日々雑記

健忘録

5月7日水曜日☆

2003-05-07 22:52:00 | Weblog
曇り雨。非常に蒸し暑かった。。
クーラーがつくのは7月。後1ヶ月もこの状態が続くのね(涙)
頭痛は相変わらず、体調の悪さはいつまで続くのか?
今日は残業なかったけど、早めにはっきりしてほしいなー。
リラックスガール、装苑買って帰る。

ある雑誌で大人になってからの付き合いって難しい、お互いにスキだって気持ちだけで努力して続けていかなきゃならないからってあったけど、その通りだにゃー。
マメじゃないとね。

おお、君はペット見終わってすっかりミラクルタイプあったの忘れてたよ。ココリコ田中好きとしては全然駄目じゃん(笑)野球伸びてて良かった。

こないだ友達に女の子はバカの方がかわいい、プライド捨てたほうがいいって言われた事を思い出した。そのとーり。幸せになれるのは絶対そっちの方。って考えすぎてる段階で全然駄目なのでした。。。

ささ、マシューTV録画して寝よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日月曜日☆ | トップ | 5月9日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事