日々雑記

健忘録

2020/10/01 木曜日☆

2020-10-01 06:11:00 | Weblog
雨曇り晴れ
朝気温17度。気温24度。
6時に目が覚めてポケ森ガーデンイベント
あと5個 除湿切り忘れてた。
迷った薄い紫かオレンジきたけど
まあまあ腕が胸が気になりXではダメなのか。
いつものやつにした。
薄い黒は持っていく。
(結果日中暑くなり正解でした)
19分出た。42分駐車場到着。7台目。向かい2台。
雨降りだが着いたら止んできた。
雨降ってたから窓閉めてたら蒸してくる感じ。
駐車場ではすこし窓開けていた。
青空見えてきた。
衣替えなので男の人のジャケットスーツ目立つ。

朝礼当番
加藤さん遅れてくるとか。
半過ぎに来てた。
走ったって危ないなー。休めばいいから走るはやめておけ。
7ヶ月なんだから車で来たらあかんのか。

早々に優良の伺い打つ。
決裁回す。
はよせな。

業務検討会のさなか
まつえの区長みやがわから電話やで。
あー名前覚えられてたわ。
これは保育園がなんだかな。
ゆうぐのタイヤってな。
なんで誰もいない時にかけてくるかな。

押印総務課長いないときに行きたくてウロウロ
つっまれそうなものを持ってくからあかんのやで完璧なものを持っていくと
人と話してて藤本さんにメクラ印してもらいましたわ。まあいいか。
完璧やったのに。


やまうちさん当番らしく遭遇。
痩せた?と聞かれたよ。
今の新しい人60近い人も
気が利かないらしい。
土日いきものがかりのライブのはずだったらしい。無くても伊勢に行こうかと思ったけど
県外怖いからやめたらしい。えー。
予防していかないとな。

よさん使用料算定資料も作り係長渡したら早って驚かれたよ。

ほぼ定時で帰りますー。
疲れたしー。
ぽーとんより
お金を下ろしてと。
消毒液とマスク買い。
本屋行くも3巻ないか。つか1巻もないか。
水は海に向かって流れる

帰ります。ガソリンも入れてと。

ポケ森1回目ガーデンイベント終わる。
ひたすら土曜日第二ステージまでに
カボチャを植えるぞ。

帰宅
カレーにひじきと小松菜混ぜて食べた。
食べすぎたかも。
ラジオクラウドで
空気階段の踊り場聞く
号泣プロポーズ ガチだな。

父が窓を全開しててありえねー。
虫入ってくるやんか。
電気消す。
ほんまガキとおなじだ。


風呂洗濯
ボーダー寝巻き着
洗濯干し歯磨きお手洗い
二階へ。
寝転びながら中秋の名月観れる。
スマホで撮ると
ガラス汚れてるなー。


空気階段の踊り場聴きながら寝落ち
12時前に下にお手洗い
そんな行きたいとかでは無く行った。
除湿も切ってる。
夜は冷え込むとか言ってたな。
早朝気温14度予想か。
伊勢で歩くから
少しでも動いておこうと思ったので
まあまあ体使った感じ。


【石原さとみ、会社員男性との結婚発表】


【今日は中秋の名月で明日朝6時過ぎに満月です。今月は31日も満月で始まりと終わりに満月です。今夜から明日にかけて満月は重要。14日から水星逆行がスタンバイ中な為今日から10日位迄にあれこれ手を付けた方が無難。但し火星逆行中故一気には高望み。今の内に動いて始めましょう。】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2020年10月射手座... | トップ | 2020/10/02 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事