日々雑記

健忘録

しいたけ占い2020年10月射手座☆

2020-10-01 00:00:00 | 占い

「いや、私が主役だから」。

「いや、私が主役だから」のオレンジ色が出ています。10月はかなりあなたの中でも、そして、あなたが関わる人たちとの関でも「即答」が多くなってきます。誰かが出した提案に対して、時間を置くことなく、「こういう形ならできます」「これならできます」と、即答をしたり、返ってきたりする流れがあります。だから、10月は臆することなく、自分で思いついたことをすぐにやってしまったほうがいいです。この時期、あなたや縁がある人にとってとにかく時間がもったいなくなっていきます。「絶対に私ならできる」と自分にゲキを飛ばしてください。今までは、結構待たなければいけなかった。でも、10月は自分が愛するものたちと共に前進していきます。「いや、私が主役だから」と、あなたの負けず嫌いの気持ちに火がついていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年9月纏め☆ | トップ | 2020/10/01 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事