日々雑記

健忘録

5月7日月曜日☆

2012-05-07 08:47:22 | Weblog
曇り。
24度位になるのかな。
昨晩は4時前に寝たような。
ブルーマンデーにプラスして余計なもの発見したので
大層気分がドンヨリ。
眠いのもありますが。
あー辞めてい。

昔の幻像がおっかけてくる?
休み中2日渡って神様カード
現状打破のカードやった。
そんなトコに居ないで出て行きなさい的な。
我慢してる意味はあるのかな。
中2病的な発想になるのはブルーマンデーだからか。

自分でもビックリする位落ち込んでる。
眠いだけだったりして。
うーん。

タイムテーブル出ましたが
ソウルセット日曜日かい!
まあ、いいか。
なんだ、このグダグダ具合?
体の力が出ない感じ。
更年期?
眠いだけ?

文章上手くなりたいな。


繋がった…。怖い自分が怖い。このストーカー体質プロファイリング能力
何か有効に使えないのかと、激しく自問自答。
探偵?堅気じゃない。。

やっぱNOT若さだな。
やはり若者wと喋らないと駄目ですよ~。
人の所為にするなってな。
確かに若く見えますです。

暗い暗い暗い。何やろ?五月病か?
駄目だー。体に力入らない。

久しぶりにマルボロの値段見たら400円超えって?
高い高い。ありえないー。
吸いませんけどね。

もう疲れたよ、パトラッシュ。。眠。
絶対肉食になれないな。
もう自我とかいらんし。。
しんどい。


ジムも少し。筋トレして、バイク30分程度。200キロ程。
機械壊れて強制終了やったんだけど。

もう落ち込んでやる~。
ハグするとストレス30%オフなのか。。ハグして(旦那)欲しい。眠い。
泣くと50%だとか。泣こうかな。
で、帰宅したらマツリカさんから友達承認メールが。。
嬉しい~。メールメール掲示板♪武田百合子はレアですよ。
でも5名から13名に増えてるわコミュw
て、やってたら日記の書き込みも。コメントコメント。
有難いのか。落ち込みが浮上してきたよ。
男より女子なのか。そうなのか。でもでも。
自信が無いのはやっぱりそうなんですけども。

BLONDE REDHEAD クアトロなのか。いいなー。音は悪いのね。なるほど。

竜巻問題で保険が降りないとか皆話してた。農協は大丈夫とか。
天災は基本駄目みたいだね。雷火災もね。

早く寝たいのに気持ち上がって&明日が来るのが嫌で寝付かれず。
で1時前に就寝でした。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日日曜日☆ | トップ | 5月8日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事