日々雑記

健忘録

5月6日日曜日☆

2012-05-06 14:05:00 | Weblog
昨日と打って変わって雨降り。少し寒い。
昨晩は3時に寝ちゃったので眠い。
明日から通常運営か。。

「シャルウイダンス?」やってたので観る。

午後から晴れ渡る。青空だ。
茨城竜巻?雹?凄いことになってるの?

あーなんか喪失感。
堪らないな。

23時から一斉ヒーリングとかで
便乗した。
窓の外にはでっかい満月だし♪
で、寝てしまいますよね。
気が付けば1時だった…風呂後、
3時前だ。早く寝よう。
て、4時前だ。早く寝よう。

女子率高い店になってるのか。
シンプルで清潔間あるからかな?
相変わらず、レコード山積みは
変わらないのね。

旦那が欲しい、とかって呟いてもいいですか?

明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日土曜日☆ | トップ | 5月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事