日々雑記

健忘録

12月31日水曜日☆

2014-12-31 10:01:32 | Weblog
晴れ快晴昼から曇り。
寝るの遅かったけど午前8時には目覚めた。寝たけど。
サブカルEテレ付けっ放しやったな。

LINE来てた。午前5時て早起きさん。
6時間映画って凄いな~。インターステラーとゴーンガール
頭痛と吐き気って大丈夫かしらん。2つとも観たくなったな~。

14時頃。兄夫婦帰省。兄頬がコケて爺さんぽくなってた…大丈夫か。甥っこデカくなってた。160位かな?もっと大きくなりそうな。全員帰省なのは久々で最後かも。

@Um
女って自分が成し遂げたことや結果で勝負するんじゃなくて、あくまで他人と自分との関わりとか自分がどういう接待を異性から受けているかとかそういうレベルのことを本気で自慢できる材料だと思ってたりするからそもそも話が通じないんだよな

女子会て正にそんな感じなのでは…(°_°)牽制しあいとか。周りにそういう人が皆無かもしれない。大体友達自体少ない…(°_°)

朝天むす 夜の天むす破壊力。昼はヨーグルト おかきも食べてますし。

ナイトスクープやってる。 観てない。地元テレビはすべらない話やってる。

寝てたら 夢で社長出てきた。ハイテク豪華な社長室で 闘いに巻き込まれてた。

副音声バナナマンしか聴こえないのでほぼ歌が入ってこない紅白w 良く分かんないけど展開早いのね~(・ω・)ノ
ザッピングでガキ使い。
今年はTLにいらっしゃらない人も居るので少し物足りない。
一緒にコタツで観てるみたいでいいなバナナマン。最初興味ない曲とか全然聞いて無く喋りぱなしやったし笑
明菜や薬師丸ひろ子やら中島みゆきやら美輪様やら朝ドラ対決やらサザン中継やら。
目を離したら紅白終わってた…(°_°)


LINEで良いお年を。
インターステラー 父娘ものかと勘違いしてた。SFなのね。予備知識入れてから観よう。珍しく地元でやってるし。

ガキ使いで年越し。5時夢中待ちです笑 2355に移行。ダライ・ラマ言葉読みながらの年越し。


今年も色々楽しかった*\(^o^)/* 来年も良い年になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日水曜日☆ | トップ | 2014年☆映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事