日々雑記

健忘録

1月22日木曜日☆

2015-01-22 08:43:35 | Weblog
曇り。
眠い。0.15。。ストレス太り。ヤバイ。 10CCか。誰アピールなのかしらん。
横尾忠則も行っておかねば。計画的に。

村上春樹質問サイト むらかみさんのとこ
「人の酸いも甘いも知ってらっしゃる村上さんにご相談です。美味しいご飯に誘ってくれる人がいるんですが、この人が何を考えているのかわかりません。
連絡は必要な時だけするタイプの人で、美味しい食事にさそう時だけ連絡がきます。2人で行くので私に興味をもってくれているのかな、と思っていたんですが会ってもいろいろ聞いてきたり、自分のことをやたら語ったりするわけでもないのです。会っていても、特にいやになる気持ちもないので、1~2ヶ月に1回くらいの食事を重ね、気がつけば1年くらいになります。
この人はわたしに興味があるんでしょうか? それともおいしいご飯に興味があるだけなんでしょうか? わたしはもっとこの人を知りたいなと思っているんですが、どうこの人に踏み込んでいいか分からず、相談させていただきました。
よろしくおねがいします。(へいわ、女性、33歳)」「うーん、むずかしい質問です。たぶん彼はあなたのことがすきなんだけど、うまく切り出せないだけなんじゃないのかな。だからいつもご飯を食べるだけで終わってしまう。そういう人っています。うまく自分の気持ちを外に出せない人、みたいな。問題はあなたが彼のことをどう思っているかということですね。惹かれているのかいないのか。あなたの文面からはそれがよくわからない。だからアドバイスはできません。普通の女性はこういう場合、ちょっとずつ相手の気持ちに探りを入れていくものですが、そのへんを研究してみてください。いつも食事をしながらなにを話しているんですか?」 ついでじゃなくて ちゃんと誘われてるんだからいいんじゃないんですかねぇ。ちょっとずつ探り? 難しいなぁ。タイムリーなぁ。

【質問を送ったのに既読スルーする男の本心】
「忙しいのかな~?」ですって?残念だけど、理由はね、
1.ウザいから無視 
2.マジ、お前に返事してるヒマないほど忙しいから無視 
3.未読スルーするつもりが間違って開いちゃったから無視 
4.読んだ後、死んだ 
のどれかよ。

うざいと思われてるのか。。

自信を無くす。

「パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた…夏」あの振り付けで歌い上げたい。#いやおうなしに

「幸福を求めて結婚されるとろくなことはありません。がっかりするだけです。幸福にはなれないかもしれないけど、しょうがないじゃないか、ほかにやりようがないんだから くらいがいちばん良いスタンス 相互理解に基づいた我慢と許容があるだけ。」 村上さんとこ

兄がここ数年前から走り始めて人生煮詰まってるんかな(失礼)とか思ってたけど村上春樹の影響もあるのかもなぁ。まあ幸せならばそれでよし。私もシカとか猿とか猪とか熊とか出なければ走りたい位だけども。

2006年はサマソニ前日に音泉魂の日@大阪野外音楽堂行ってる。。元気だな私。最後熱中症みたいになって服洗ったら茶色の水になったみたいだけども。「ANATAKIKOU」「大槻ケンヂ」「倉橋ヨエコ」「曽我部恵一BAND」「湯川潮音」「bonobos」「セカイイチ」シフト閉店も。
因みに2006年サマソニは「THE FEELING」「PHOENIX」「THE RAPTUR」「くるり」「THE FLAMING LIPS」少年ナイフと岸田君に遭遇「KEANE]キャンセル で、会場に猫ひろしが居たらしい。
日記書いてないと覚えてない。

豆煮込み頂く。

ジムも行かず帰る。
ドラックストアで色々買う。マスクスプレーとか。
お腹恐ろしく張ってるから食べないとおもたのにね。
おかき ポテサラ 朝の残りミンチ少し
チョココルネ ロイズカプリコーン
食べてしまう。

で部屋で寝てしまう。23時まで。
レストラン見るの忘れた。
Eテレはラブストーリーだった。愛は難しい。ほぼ見てない。ベニスに死すも。名作なのにな。

少し風邪気。風呂洗髪洗濯。
アメトーク セカオザ そのまままっちゃん見てしまう。最近寝られない。変な寝方してる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日水曜日☆ | トップ | 1月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事