日々雑記

健忘録

10月1日日曜日☆

2017-10-01 07:04:51 | Weblog
晴れ曇り

朝16度か。寒いー。
5時頃にバタバタしてたの父出かけるからか。付き合わされる母大変。幼稚園児なみ。

7時に起床した。8時に出ますかね。


がっちりマンデー ほぼ日か。糸井重里

避難訓練が入る。

青い半袖に薄い黒カーディガン黒パンツ

8時半に到着した。
しまださんとなかがわさん。
お金数えてるとこでした。

かんごしの出務表忘れてた。

やっきょくの蛍光灯消えて焦る。ささださんとたけださんに動いてもらうことに。在庫で点いて良かった。

けんこういちの面々何人かしゅつどうしてた。
ささださんは9時半からとのこと。

眠い。

色んな行事が重なってたようす。
しかがゼロで全体で10名。
久しぶりに何もなくて良かった…。
12時半過ぎに読み込みも終わり出られた。

本屋より帰宅13時半とか。早。
シャワー洗髪洗濯シーツも洗う。
ハンバーグきんぴらごぼう味噌汁
かぼちゃプリン

無料配信沢山
アリスと蔵六 面白いな。
寝ました。

気がつけば17時。
餃子きんぴらごぼう味噌汁
直虎
虎松が小姓 松下から井伊へ。草履番 俺はまだ15歳だー。

風呂湯船

直虎

Nスペ 人体 腎臓が寿命を決める

キングオブコント にゃんこスター?
かまいたちか。
て見てないけどTLで知る

中国休み8連休くらいに入るの?人多そうで嫌だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年9月纏め☆ | トップ | 10月2日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事