日々雑記

健忘録

2017年9月纏め☆

2017-09-30 22:26:24 | Weblog
9月
3日(日)祭り動員14時から20時半 洪申豪 35歳誕生日
7日(木)振替休 名古屋豊田市美術館奈良美智 ForBetterOrWorse
9日(土)映画観賞「paterson パターソン」シネリーブル 京都WithoutStandKyoto There is a fox Gareth Dickson bar Oil
10日(日)14時半車の相談かわむらへ
15日(金)北朝鮮ミサイル 18時から車屋さん色はブルーマーチ新車契約
17日(日)休日出務 台風18号 夜通し 体調悪く除外してもらう
20日(水)ほっとけんこういち
23日(土)映画観賞「スイス・アーミー・マン SwissArmyMan」トーホーシネマズ梅田「EmirKusturica オン・ザ・ミルキーロード OnTheMilkyLoad」ステーションシネマ
25日(月)れせぷと昼からじちかいかんに研修
26日(火)人生初の人間ドック脳ドック
28日(木)お金の出ない振替にもならない講演会動員まさかの20時過ぎ。衆議院解散
30日(土)14時から講演会動員 16時半から美容院カットカラー


ねほりんぱほりんヒモ男
全力疾走 過保護のカホコ
たけしのコレがホントのニッポン芸能史
JポップVS昭和歌謡
ボクらの時代
奥田民生 岸田繁 妻夫木聡
眩くらら 葛飾北斎の娘
ヒデとみねこがアッチッチ🎶 ひよっこ
SONGS 星野源
下北沢ダイハード
ひよっこ終わってしまいました。



「Kommode
ANALOG DANCE MUSIC 」購入。

「花よりも花の如く 17巻、成田美名子」「さよならしきゅう 岡田有希」「流水さんの霊能修行記 流水りんこ」「A子さんの恋人 4巻 近藤聡乃」「うさぎのヨシオ 近藤聡乃」「ダンナさまは幽霊 流光七奈 宮咲ひろ美」「きのう何食べた? 13巻 よしながふみ」「聖☆おにいさん 14巻 中村光」「ラント 5巻 山下和美」購入。

BRUTUS台湾特集が届く
カン、ベーシストのホルガー・シューカイが逝去。享年79歳
太陽で大規模爆発 8日地球に影響出るおそれ】太陽の表面で「太陽フレア」と呼ばれる大規模な爆発現象が起きた影響で、8日の午後から、GPSや無線通信などに影響が出るおそれがあるとして、情報通信研究機構が注意を呼びかけています。
8日メキシコ南方沖でM8.1の揺れ
近藤聡乃さんのニューヨークで考え中ネット
BuleNoteJazzFes中止
『安室奈美恵が、2018年9月16日をもって引退することを自身のオフィシャルサイトにて発表した』



やまうちさん東京研修負担金の件でワタワタ。
議会の質問はけんしん関係
備品の決済副社長とかな。
GarethDicksonライブの後の一週間喉の調子が猛烈に悪い。
ますだなおこさん1日に結婚入籍したと驚き。
まだ苗字変えてないのはなんだろう。辞める?
人生初の人間ドック脳ドックはもう疲れた。
というかやはりパワハラな気がして来た。
事務の人いないし。臨時さんは結局そんな責任持ってくれないし係長兼務の人はスマホ弄ってたりお手洗いに入り浸りで帰ってこないし。何してるんだろう。補佐だからな。新しい仕事本当にテンパり嫌な顔するしな。
大変なのはわかるけど。
そして当たりの強い所長。
ツライ。どんだけ仕事してると思ってるんだろう。大半なのに。
こんだけ忙しくやってるのに。
間の人が壁で見えてないのかな。
ツライ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日土曜日☆ | トップ | 10月1日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事