日々雑記

健忘録

2020/07/15 水曜日☆

2020-07-15 05:56:00 | Weblog

朝気温21度。気温23度。
6時前に目が覚めたポケ森釣りイベント
うつらうつらでアラーム
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄いペパーミントカーディガン
薄い靴下
17分出た。途中初心者マーク前に来たけど余裕。38分駐車場到着。でも4台目。向かいは一台。
霧雨。

せいさくかんとほさやすみ
塚田さん夏休み

しらきくんがろうすい今日の14時からなのに
非緊急と言ってしまったアンド忘れてて今朝電話したという悪循環で業者に直接頼まないといけなくなったそうだ。
つじむらくんしらきくんペア
ボケ2人でツッコミいない感じだね。

10時からかとうさんときよみずへやへ。
11時半からなんだけど
昼から案内の一階の部屋の修繕確認も併せて。
雨降り。風がある霧雨なので濡れる。
一階も二階も綺麗だったよ。
かとうさん12月から休みかー。
昼前に部屋はオッケー出たので
よし。昼前に帰ってくることも出来た。
雨降り
かわむらくん明日の準備できるのか心配だ。
窓口とか電話とか出てくれるからな。
雨にやられてヘロヘロ
体温測ったら37度あってヤバし。
15時からまたきよみずへ。
出掛けとか小雨で助かったけど
途中結構降ってた。
2分遅れではやしただふみくんが来た。
おばあちゃんとおじさんおばさんの世話見ててやんちゃやけどええこやなあ。
なんとかなりそうだなと。
つかださん元カノが尾上くんの奥さんとか世界が狭いなー。怖いなー
F市に決めた格好で電車乗って行ってるとか
怖いなー。
結婚相談所の人も個人情報だろう。
怖いなー。
16時半には帰還。
ヘロヘロやけど2つの決裁回した。
そして還付口座別でも大丈夫と会計の係長に聞いてきた。よし。
ノー残業デーなので帰りますよ。
たかのさんしんどそうに未だ残ってた。
疲れたな。

雨がすごい。
ガソリンスタンドほぼ濡れてしまった。
ザザブリ。


帰宅。
風呂洗濯洗髪
二階へ
ミンチカツ ゴボウサラダ
卵と玉ねぎ炒め
煮豆
ポテトサワークリーム味

私の家政婦ナギサさん
多部ちゃんかわいいなー。という感想。

感染者家族らしい。
嫁と3歳未満の娘とか。
嫁の実家東京に帰省してたとか。
会見で誹謗中傷はやめてと言ってた。
田舎怖い。

寝てしまう。
23時過ぎに下へ。
皿洗い。お手洗い。歯磨き





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/14 火曜日☆ | トップ | 2020/07/16 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事