日々雑記

健忘録

2020/07/14 火曜日☆

2020-07-14 06:40:00 | Weblog


朝気温22度。気温26度。
2時頃に目が覚めてポケ森釣りイベント
6時半に目が覚めてポケ森釣りイベント
一回抜けたなー。
ベージュ半袖上 グレータンクトップ
白カーディガン 黒ワイドパンツ
パンツレギンス 薄い靴下
水筒は入れっぱなしでした。飲まなかったし。
18分出た。余裕でしたが
まさかの前にオレンジ車よ。
まあまあ走りづらい。
信号一つ見逃したし。いー。
バイパス乗るのにワゴンが50キロとか走ってて??と思ってたけど追い越し車線で見たら
スマホで話してたんですけど??信じられん。
抜けたら全然車走ってなくて快適でしたわ。
雨降り
40分駐車場到着。
4台目。向かいは3台。
なんだか行きたくないなー。
しんどいなー。

やってらんねーな。
まあ見過ごしてもよかったんだけど
くわなくんもえーって感じやったから
窓口対応してるのは分かったけど
漏水な。その場で聞いてもいいし
週間予定に時間書いて変更あれば電話しますと
言えば二度手間かからないだろうと
言わんでよかったけどさー。
あー疲れるなー。

ほぼくわなくんいなかった。
たかのさんは昨日からDVの人の件で出たり入ったり。
あたごとかあゆみさんもきてた。
とくゆうちんしょうわふどうさん
持ってきた4件。
なんとかしたよ。

14時から渡辺さん来たので説明資料渡し
思いの外早く終わったので
何か忘れたのかと心配になる。

歯磨きしたら真っ赤に染まった。
血が出たようだ。
めちゃ出たので心配になった。
弱ってるのか。ストレスやな。

半過ぎに帰ります。
曇り空だなあ。
あめふるなー。

グルメ館
アジフライとか無かったよー。食べたかったのに。

帰宅
風呂洗濯洗髪

二階へ。
カレーピラフ
煮豆 ツナとマカロニサラダ
チョコレートプリン

逃げ恥最終回見てしまった。
呪いを解く回だったね。

感染者ある程度特定されてて怖い。
若杉のなんとか電機御曹司なので三十代だけど役員。ディズニー行ってたか。

22時半過ぎに下へ。
父がなぜか変な時間に起きてお手洗い。うわあ。
お手洗い行きたかったのに。
水筒濯いで
洗濯干し歯磨き
お手洗い。やはり流してない。
消臭殺菌スプレーまく。

寝るか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/13 月曜日☆ | トップ | 2020/07/15 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事