日々雑記

健忘録

3月19日火曜日☆

2019-03-19 06:39:11 | Weblog
曇り
朝気温9度。気温14度。
V字ネックみどり 薄いブルーカーディガン
黒ワイドパンツ 長靴下。
少しお腹下す

午前もりかわさん休み(1時間伸ばして14時まで)
もうほんとうにきらいだわ。

午後あだちさん休み。
伝票締め切りなので夕方帰ってくるとか言ってたけど大丈夫みたいで半休。

しもかわほさに月曜日の伝票話したり
流用回す話したり。

昨日予算補正かけるの色々たいへんみたいだけど
ななしのうちさんしが6月ほせいらしい。
どうやって予算組んだんだ?そっちのが謎だよ。

13時半説明会かいひの。
10年ぶりくらいにゆかりさん会う。
あきちゃんシュッとしてたな。制服なのか。
で、きごくんはまだ休んでるのか。
眠い説明会でした。もう知ってる事なのでこなくて良かったよ。
資料もいんさつしてこいだし。
帰りにまりやまさんによろしくと言われたできた子だよ。
副班長のあさいさんに挨拶しておいた。
顔もよく知らんし。

帰ったら
もりかわさんあるし。1時間かけて申請してたとか。見たらずーーっと自分の好きな仕事だけしてる。補佐にアピールしててイラつく。
見たくない見たくない。

ニチイさんに見積もり確認してて単価違ってた。慌てた。
29日昼から出てくる事になりましたわ。


頭がずっと痛かったわ。


本屋であゆみさんに遭遇。
四日市三時間かけて行ったのか、あたごと。
2日しみんかはわかるけどZかは開けんでいいやろな。トップダウンらしいけど意味のないことなのに。アホしかいないのか。
知らないのはしょうがないけど誰か言ってやれよと。
土曜日お誘いも出来たし良かったよ。
(無理だった。地酒飲み放題なのになあ)

「二度寝とは、遠くにありて想うもの 津村記久子」「うつヌケ 田中圭一」購入。
アミ 小さな宇宙人 無いか。


ファミマで飲み物とかって帰宅。
カレーあるかと思い福神漬けも買って来たのに
ご飯もよそったのにまさか鍋にうっすらとうどんまぶしたカレーとは。
朝の野菜炒めと肉で食べる。
プリンも半分つか3分の2食べる。残りは母へ。


風呂洗髪
脱衣場で着替えてたら父がまた早よ出ろと。
鬱陶しいので濡れ髪のまま半裸まま二階へ。
22時半に下に降りて髪を乾かす。

mocky
DOMMUNE
MOCKY大特集!!!本人登場の上、スタジオライブまで!!!!
21時~ WINDBELL & LIQUIDROOM Presents 「MOCKYの世界」
最高でした。

うーん日曜金沢か。18時半から
火曜京都20時から。
金曜広島クアトロか。
どうしようかなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日月曜日☆ | トップ | 3月20日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事