日々雑記

健忘録

3月20日水曜日☆

2019-03-20 06:43:29 | Weblog
晴れ

朝気温6度。気温19度。

暑くなりそう?
こないだ買ったジャージ地の黒ワンピにした。
黒靴下。
緑カーディガン

説明会に何人も行ってた。

もりかわさんに検収調書作りなさいと言っても又自分の好きなことしかしてないぽい。
昼過ぎに外側から攻めたらやっと取り掛かってた。疲れる。

山口さん4月は今まで通り三時間で
5月から6時間しかもいつまで居るのかわからないとか。どうしたらいいか。

金曜日に聞くか。

補佐に京都行くか広島行くか相談して
広島にしようかなと思い始めた。



定時に上がるも
あだちさんとやまうちさんで又
駐車場で話し込む。
19時まで。長い。
4月の金曜日にご飯に行くはなしになりました。
よろしく。
駐車場も暖かい。


満月かと思うほどのまん丸月
明日満月で春分の日なのか。
朧月

アピタへ寄る。
お金おろしてパンを買う。
本屋は特に何もない。
帰宅
麺づくり パン食べる。
相棒最終回スペシャル
未来人?
SFか?とTLざわついてた。

台所で足腰弱くなってるハハに
後は色々とお願いね私の代わりに色々と雑用してねと言われ
ゾッとしたのだが
そんなことを想うのも悪いのかとか思うし
そりゃ私しか居ないからやるだろうけど
私がガタ来た時は誰もいないんだけど。
何か重石を足につけられてる気がして怖くなった。多分施設とかとんでもない人たちなので。
疲れる。
消えて無くなりたくもなるさ。
先の未来くらそう。


風呂 せんたく
うつヌケ 読み終わり
再発しそう。

又脱衣場で着てたら父が文句言って来たので
ムカつき半裸で二階へ。
歯磨きもせず。
したも履かずに寝てしまいました。

何となく調子悪いのもあって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日火曜日☆ | トップ | 3月21日木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事