日々雑記

健忘録

5月6日火曜日☆

2003-05-14 23:56:00 | Weblog
晴れ。喉が痛い。ミツ君のアドバイス通り朝あいさつからって思って車で張ってたんだけど8時15分出勤なのね、って私はストーカーかあ!
ナンバガ向井君好きって異端?
くるりの岸田君も好みだけど、メガネフェチか?
友達からメール有り。美津君はやっぱやさしいなー。セクハラ親父はいてるけど(笑)

しかしあの人と結婚したら京都に住めるって。。皆にゆわれますが、そんなんじゃないってば。多分な。あーあレコード買いたい。

伊藤さん好きなバンドが(名前忘れた)6月に来日するらしい。行きたいかもー。
今年のサマソニはどーでしょうか?
ブラーレディヘしか知らない。やっぱ1回目が最高だったなー。全部見たかったもの。

クアトロ情報見てみたらTHE GO-BETWEENS とかRON SEXSMITH が来日なのね。
あーあーTFC来日仕事のせいで逃したの悔やまれるわあ。冬場に来日しがち見逃さないでおかなきゃー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日木曜日☆ | トップ | 5月4日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事