日々雑記

健忘録

5月8日木曜日☆

2003-05-14 23:53:00 | Weblog
雨降り。昨日のあの暑さはなんやったの?10度は低かった、寒い。
夜は外周りでした。やる気なーし。葛根湯のお陰か少しは体調が戻る。

前に買って忘れてたSPOON読む。今回の表紙かわいいなー。

もうすぐ母の日、今回も現金支給(笑)

好きなものが多いのは幸せだなーと思う今日この頃。

amazonのマイページのお勧め商品検索が面白い。持ってるもの入力してくにつれお勧めが変わるんだけど、偏ってんなー私って再確認。
fishmansは初回版で全部持ってるってって入れたらポラリスが一番に出てきたなるほど。
フリッパーズやボサノバ系やUKロックが混ざり合ってて面白いわあ。
持ってるCDは500枚以上、書籍にいたっては千冊いくんじゃ??一度整理したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日火曜日☆ | トップ | 5月6日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事