日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2023年5月射手座

2023-05-01 00:18:00 | 占い


思い切り、バカンスを!

「思い切り、バカンスを!」のターコイズが出ています。5月のあなたはいわゆる「未来志向」の傾向が強くなっていきます。「今後どうしていこうか」など、未来に対する選択や気持ちの整理も必要になってくる。自分の熱量と、周りの温度感の違いについて、葛藤することなんかも出てきそうです。この時期、思い切ってバカンスを取り入れていくのもおすすめです。遊園地でもよいし、近場でもよいので、ちょっと日常から離れてみる。あなたにとってのよい未来のプランは「あー! 楽しかった!」のスッキリ感のところにやってくることが多いから。また、この時期は「知名度がそこまでまだないもの」とか「まだ始まったばかりのもの」との縁ができていったりします。自分の周りの縁の繋ぎ合わせや、組み合わせが静かにシャッフルしていくときなので、「新しく出てきたもの」に対して注意を払っておいてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月纏め⭐︎ | トップ | 2023/05/01 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事