日々雑記

健忘録

2023/05/01 月曜日⭐︎

2023-05-01 06:03:00 | Weblog
晴れ曇り雨

朝気温10度。気温21度。
6時に目が覚める。正確には5時にポケ森ドラクエ アラームで起き出す。お手洗い。血圧測る。
グレー半袖ヒートテック半袖黒カーディガン黒ズボン七部丈レギンス厚手黒カーディガン
12分出た。10分頃に出たら神社前に車が結構止まってた。紋付袴の人も旗も立ってるし。少し行くとカメラの人たちもいた。祭りだからか。
18分くらいだと後ろから普通自動車がくるのね。そんな車走ってない。休みが多いのかも。41分駐車場到着。晴れ。気持ちいい晴れ。気温13度。

50分頃に職場に着いたけどもう細田さんも岡本くんもいた。早いな。
土曜日のほうこくしよも作って決裁回してあった。早いな野村くん。はらのまさこ家明かりの件てそんな緊急でないのに。

おとはしさんさんとうさんまつばくんしらきくん休み姫が午前休み

いせくんの奥様からもらったトーマスのクッキー子供さん用?と思ったけど美味しいなコレ。

9時から新社長初出社だ。
3つ
自由な感じ縦横なし思いやりだ。

10時前に心配してた北田さんきたけど
敷金40000円持ってきてないし
ほしょうにんの所得証明持ってきてないし
一度帰ってもらった。
来ただけでも良しなのか。

しらきくん熱?明日も休みとか。
つじむらくんも休みなのでね。

姫が昼から出てきた。
博多土産もらったので
ネギ明太子煎餅
九州行ってきたらしいふーん。
専業主婦になればいいのに。

朝イチで女性ホルモンはいろんな病気予防の効果あったやつやつてた。

兄の免許証印刷する。
何も書かずにラインで送ってくるのやめてほしい。

姫が出てきて本当に気分悪くなってきた。
曇ってきたし気分にあってますな。

下に降りたらまきさんいたので話。
忙しかったらしい。
野村くんに電話したのは
警備員が言ったらしい。

やることないなあ。
またつじむらくんが
ほぼ席にいない。
あきやの人が誰もいない。
17時まで帰ってこない。


帰りますよー。
アルプラザへ。
えーコボサラダ無い。
なんで連休とか変わった祝日においてくれないんだ?
ピザナゲットポテト
すこやか茶
ビタミンCゼリー
買う。

晴れてるのに雨がポツポツ。

帰宅
18時45分頃。
気温13度。寒くなってきた。


焼きラーメンに玉ねぎ乗せて
味噌汁
卵とじご飯
カット林檎

歯磨き

洗濯干し

日曜の夜くらいは
ヤングケアラー
女の子たちが仲良く楽しそうにしてるの良き

雨と雷がすごい。

21時半二階へ。
気温13度。10度くらいになるみたいなので
着る毛布着て寝る。







【射手座は引き続き、バリバリ頑張って結果を出せる日。人の力も遠慮なく借りていく。その場その場で柔軟にやり方を変えるスタイル。】


今週のあなたを分析

「熱気がすごい」の赤が出ています。今週の射手座は「ゾーンに入る」というか、普段の自分が持っているパワーが2倍になっていくような、自分を追い込んだり、ブーストしたりして、駆け巡っていきます。運勢的な面で説明をすると、今週の射手座には「昔の自分に戻る動き」が強く表れます。ですから、「大人になる前の自分」であったり、「あー、確かに昔の私はこういうことをしていたな」とか、そういうことを色々な場面で感じられるようになります。懐かしい人との縁も増えていくし、昔の自分のままで接せられるような機会も増えてくる。自分なりに勝負を仕掛けていきたい時でもあるし、「色々とあったけど、この分野に関しては私の本気を見せたい」と、どんどんよい意味で「新しい関心事にハマっていく時」でもあるので、遠慮しないでじゃんじゃんやっちゃってください。


今週どう乗り切る?

今週のあなたは「集中潔癖モード」になりやすいです。射手座は楽しむことにも、そして、勝負を仕掛けていくことに関しても、両方真剣で、言葉を選ばずに言うと「命がけモード」になっていくことが多いです。だから、今週のあなたは「自分がやっていくことはちゃんと自分で何回も繰り返して、完璧にしておきたい」とか、周りの人を近づけさせない「すごみ」のようなものすら持っていきます。また、今週は恋愛面や人間関係でも「雨降って地固まる」現象が起きやすいです。ですから、はじめはガックリくるような知らせを受けたとしても、そこに逃げないで向き合っていくと「逆にあれが起きてよかったね」と、よい結果のほうに流れていくので、めげないでくださいね。今週のあなたは目立つ準備ができています。打ち込む準備もできています。楽しいことも、勝負事も、全身で楽しんでいってくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い⭐︎2023年5月射手座 | トップ | 2023/05/02 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事