日々雑記

健忘録

9月28日火曜日☆

2004-09-29 23:08:00 | Weblog
曇り小雨。
台風が明日の夜には直撃しそうだとのこと。

10月10日11日で名古屋に決定。
いつものホテル予約しようと旅の窓見たら満室、しかたなく電話予約で無事取れた。
流石連休、恐るべし。。

夜部屋のベットでハリーポッター再読してて、なんとなしに足の水ぶくれ触ってたら、とうとう潰れました。
かなり大きなものだったから足が濡れたよ。
やけど後みたいなケロイド状態の皮膚がいてて。
消毒、オロナイン液ガーゼにつけて包帯しました。
異物は無くなったんで気持楽に。
化膿しませんように。

通勤のBGM
2MANY DJS

デミグラスハンバーグ夕食に食べたにもかかわらず21時以降にポテチとチョコ(ショパン)食ってしまいました。
完璧千キロカロリー超えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 9月29日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事