日々雑記

健忘録

9月29日水曜日☆

2004-09-30 23:49:00 | Weblog
台風21号。
19時頃から豪雨に。

今日は課長とM係長、Tさんお休み。
一人いないとこんなに楽だとわ。。
課長有給理由普通なら「家事都合」って書くのにわざわざ「警察学校卒業式のため」って普通書かないよな。
解りやすい人ではあります。
よっぽど息子の話がしたいんでしょう。。

母の誕生日だったのでケーキ沢山買い込んで帰宅。

地元の寺の安寿さん(60才台?一人暮らし尼さん)がお風呂で亡くなってたらしい。
ご冥福をお祈りします。。

23時には雨も収まる。
明日夜外回りの間はやんで欲しいなあ。

この日の松浦弥太郎さんの日記はすばらしくて
泣きそうになりました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日火曜日☆ | トップ | 9月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事