日々雑記

健忘録

12月4日日曜日☆

2011-12-05 02:19:00 | Weblog
曇り雨。寒いな。
今日は休息日。体休めます。なんか風邪菌蔓延してたしな。ビタミンcひたすら取りますよ。
パルフォン・ロジーヌ・パリ ゼスト・ローズを買ったんだった。名前をいつも忘れる。

味園ユニバースでいいイベントあったんだねぇ、いいな。
DONUTS DISCO DELUXE てスチャダラANIの新ユニットなのね。ふーん。
箱が雰囲気いい感じだなぁ。いいな色んなイベントあって。
ひとまず疲れない体つくりに励もう。
変な寝方をしたので、またタモリ倶楽部観てますけどW
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日土曜日☆ | トップ | 12月5日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事