日々雑記

健忘録

12月7日月曜日☆

2015-12-07 09:04:47 | Weblog
晴れ。
7時半には目がさめる。
占い8時あさ見て用意。
お腹の調子が悪いなぁ。
午前中は神戸居てからホテル向かうか。ごう。

女友達いないにこしたことないよね彼女的立場の人にとっては。心配の種しかならんし。自分より仲良く楽しそうにされてもだし。

半にはアウト。荷物預けた。
すんまそん。ちんき堂って昼からなんやなぁ。、無理?

いい天気ですねー。
平日なのでそんな人も歩いてない。

エビアンコーヒーでヘルシーサンドセット頂く。
まあまあ客がひっきりなし。

歩きます。大体11時からなのね。
何処に行けばいいのか分からん。オサレカフェあたりでスイーツ食べたい。
てかお腹の調子が悪い。うう。

昨日覗いた路面店で白のニットワンピ買った。
勧められたグレーラブワンピの方が色合いあってたのでいい店員さん。体型が気になったので初心の楽な白のワンピにした。まあいいか。

道すがらSTRFKRさんたちいないかキョロキョロw いないか。


お昼にパテスリーモンプリュでミルフィーユ。果敢な挑戦。止めておけ。
座れたのはお昼時だからかも。
ミルフィーユ倒して食べてくださいて言われたよ。

大昔「いいのいいのどうせ客来ないから」って言ってコレ似合いそうって服を持って来て着せ替えさせてくれたオネーさんの店は当然もう無い。
うろうろ。

13時半元町後に。乗り換えしなくて良いやつに乗る。
14時に天満。そのまま天満さんお参り。
ウェディングドレスの花嫁さん遭遇。
日が良いのかな?
人の幸せ見送ってばかりだな。愛し愛されて生きたい。
泣けてきた。
気が弱くなっていけません。寝ます。
チェックイン。よつばと3巻まで読みます。

5時夢中映らないのね。
少し寝た。
夢 母に有線で誰か結婚した言ってたけど聞こえなかったと言われてた。

寒すぎて出かける気がしない。
なんとか20時半に出ます。
堺戦から乗り換えまっちゃまち。
歩きます。21着前に到着。
地下一階
謎のリストバンド。スタンプでええのに。
入口タイムテーブル写メ。コレは知りたい人多いと思うけどな。STRFKR21時半からだ。
うはーすげー人。入ったトコにいるしか無かったけど物販辺りに。ぎうぎう。
身内盛り上がりウエーって人達が多いので苦手なのです実はここのハコ。
コート着っぱなしでした。
喉も渇くけどドリンク取りにも行けない人だかり。
finさんやってて終わったら大移動。ドリンク取りに行く。
DJのトコにもタイムテーブルが。DJも込みで。
カシスオレンジ。喉乾いた~。

時間かかったみたいで22時開始STRFKR
前に背の高い男性が沢山居たので撮影に向かない。
そして暑い。後ろとの幅が狭い。汗だく。サウナ並みに汗かく。汗臭いよ私。
キーボード弾くのも隙間から見れた。
女子は皆背が低いのね。
明かり落とし途中もPAさんに指示出しまくりで職人気質なストイックさが好きだわ♡
josh少し疲れてた気がした。メガネも無し。
アンコール23時過ぎだったので終電の時間あるから最後は半分になってました。
二曲だけやって終わりかな?
私も走った。
こんなことなら余裕で歩いて帰れる長堀あたりにしておけば良かったかな。
やっぱり後ろに居てましたのね。
最後は見当たらなかったので帰ったかと。
誰かと待ち合わせしてたかな?

24時にホテルへ。
明日の映画はやめとこか。どうせ金曜日も行くし。

夜更かし ワイドナショー今やるんや。

よつばと!6巻まで借りてきた。
よつば拾ってきたお父さん旦那とかにいいなちゃんとしてるし翻訳家の仕事もしてるしシンプルだし。男性特有の鈍感さにむかついたら寝顔のほっぺたつねりたい。

午前2時半に風呂。誰もいないし手洗いも綺麗。波が引いたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sagittarius 射手座 2015年12... | トップ | 12月8日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事