日々雑記

健忘録

Sagittarius 射手座 2015年12月 7日(月)~13日(日)の運勢

2015-12-07 06:29:19 | Weblog

敵と味方が目に見えてくる
射手座の太陽は土星と引き続きシンクロしながら、今週は月も迎えます。11日は射手座で新月となり、色々なことがクリアに見え、そこで取捨選択を行うことになりそう。先週までに大きな仕事をした人は、飛躍的にステージが上がるタイミングなので、過去の取り巻きや、あなたに親しすぎる態度をとってくる無能な相手に対して、距離を置く必要が出てきます。あなたにとっては「ブレない」ことが大事。美味しい思いばかりをして成功しているライバルはいない、と改めて思うこともあるでしょう。今週は、むしろ過去の敵だと思っていた相手と、同じレベルにまで到達したことで、新しい同朋意識が芽生えてくるかもしれません。あなたが理想として思い描いていた友情と出会うのかも。プライベートは海外の友人と会ったり、情報交換をしたり……という時間になりそう。ファッションは、スタイリッシュなニット、スリムパンツ、ロングブーツが◎。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日日曜日☆ | トップ | 12月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事