日々雑記

健忘録

2021/07/19 月曜日⭐︎

2021-07-19 05:36:00 | Weblog
晴れ
朝気温26度。気温34度。
4時5時に目が覚めるが寝る。お尻の穴に力入れると頻尿抑えられるのかも。
アラームで下へ。カーテン閉めておかないと暑くなりそう。
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツパンツ薄い黒靴下。
凍らせた麦茶カフェ・オ・レ ガトー原田持ってきた。
13分出た。35分駐車場到着。2台目。元々祝日日だったこともあるけど車少なく感じた。忘れてる人もいるのか?
気温29度?朝でもう?

「ラックバック 藤本タツキ」ネット流れてきた。これは凄い。トレンドに入ってた。
朝から凄いもん見たわ。

頼りない天使が頭に流れる。

暑いし。黒ワイドパンツ夏物の出したはずだけど暑い気がする。

補佐がゲボゲボ鼻マスクだし。病院行けばいいのに。定時すぐに帰っていったが。
皆に移して回ってた気がする。

ぼけーとしてる。
やたかの人から電話。
大したことなくて良かったわ。
一気に気が楽に。
その前のみはま農協のひと
何を言ってるのか。


定時後に
たかのさんにフィッシュマンズ映画話したけどあまりリアクション薄い。
金沢でバースデイライブの話された。
土曜日9月か。
感染予防はいかに。
色々やってるけどね
小山田くんの話とか。
色々と言われずてると言ってたが
パラリンピックは趣旨考えると降りた方がいいと思うけど。
音楽やめろとかは思わないけど、つかそんなこと誰も言えないよな。

定時に帰ります。
外が暑い。空気暑い。
37度いったとこもあるのかい。
セブイレ カフェ・オ・レ買う。

ガソリン入れる。

ゲンキーよる。
尿もれパット ゴキジェット 消臭力 消毒液替 麦茶 パルムチョコチョコ

帰宅。
父がまだお風呂。着替えの部屋入ってたら
怒り出した。狂っとる。
自分の思い通りにならないと怒り出すのだった。ほんま煩い。
やっと風呂洗濯
背中痒い。ガーゼは大丈夫か。汗まみれで臭いのでは。皮膚は繋がったのか。

かつ卵とじにきゅうりの酢の物魚肉ソーセージ
パルムチョコチョコ

珍しく居間に冷房。28度設定は父が消さないように。ホンマに邪魔。

なんとなく頭がぼーっとしてきた。
くしゃみも。薬飲みますぜ。眠い。

気がつけば
【小山田圭吾オリンピック音楽担当辞退】していた。

22時過ぎに上へ。
なんとなくお手洗い行きたいような違うやうな。
やっとインスタあげた。




今週のあなたを分析

「積み重ねる」の緑色が出ています。射手座って元々そうなのですが、「むやみに他人の船には乗らない」みたいなところがあります。どういうことなのかというと、射手座の人は自分自身がそうだからなおさら思うのですが、人は自分の価値観とかこだわり、そして、美意識とか正義を持っている。だから、安易に他人を信じ、安易に他人に任せてしまうと、その他人のやり方に振り回されてしまう時間が出てくる。もっと言うと、あなたは時間の無駄がすごく嫌いだし、他人の手によって「自分が積み重ねた時間」を、“×0”にされるのが嫌。だったら、わずかずつでも自分で自分の船をつくり、少しずつ進んでいきたい。そういう小さな積み重ねを、この2021年もずっとしているのです。


今週どう乗り切る?

今週のあなたも「訓練」とか「練習」とか、あと、先週に引き続いてトライ&エラーをやっていくことになります。それで、余計なお世話かもしれないのですが、以下の話を聞いてください。ここまでも述べてきたように、射手座は「自分の人生の責任は自分で取る」人です。そして、今まで以上にあなたはコツコツと頑張っています。ただ、いつの間にかコツコツとやりすぎて、外の世界にまったく関心がなくなったり、不用意に他人に近づかないようにもしていく傾向も出てきやすいです。今週、恋愛面も含めてなのですが、共感するシーンが多くなったり、「分かり合えそう」みたいな予感が多くなっていきます。なので、意識して「心にあまり武装しない。ただその場を楽しんじゃえばいい」みたいな感じで、解放モードになってもよいかもしれないのです。楽なほうを取るんじゃなくて、多少苦労があっても、達成が大きそうなルートを今週のあなたは選んでいきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/18 日曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/20 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事