日々雑記

健忘録

2021/07/20 火曜日⭐︎

2021-07-20 02:54:00 | Weblog
晴れ
朝気温27度。気温33度。
3時前に脂汗どうしようもなく尿意でお手洗い。スプレーもって叫びつつ。疲れる。気温27度。
そんな感じで寝たのでアラームで目が覚めた。夢見てた。なんとなく汗かいて菌を追い出したのか。心配なので薬持ってく。
凍らせた麦茶 カフェオレ ピエールエルメのレモンティー
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い靴下
暑いのう。セミ泣いてるよ。
13分出た。34分駐車場到着。5台目。向かい一台。途中車少なかった気がする。とうようぼうとかもしや休みとか?
もう気温29度なのか。

おは朝でコーネリアス話してた。うわあ。イジメとマイルドにしてるけどな。えぐいから言えないよね。
PCRてとうようぼうで作ってるのか。儲かってそうだな。


はまのん午後休み、やまだい補佐休み
夜に38度の熱が出たとか。やはり。

はまのん昨日電話聞いてたの知ってたけど
自分休みなのに明日の昼大丈夫ですよーて言ってた人から電話。責任持てよ。誰かに言っておけよ。そういうとこがきらいなんだよなあ。
昼休みに全員接客になりもうした。レアだね。
涼しいから寝ようかと思ってたのに。

新しいしゅうにゅうしんこくも確認済んだし。

鍵交換の鍵がとても熱かった。外の気温が怖い。



定時すぐに出た。
つかはまのん定時に決裁回してくんなよ。
20分にはサワイ皮膚科クリニックへ。
すぐに呼ばれたけど
まだガーゼ汚れてる。
切開されてたところは塞がったけど
毛穴みたいなとこから血膿がと。
後汗疹のようなブツブツできてるとか。
ひとまず汚れ除けにガーゼ。
剥がしてもらい、塗り薬
シャワー直接当ててもいいとのこと。
二週間後くらいに様子見とのこと。
8月3日くらいか。
そのまま薬局へ。
結構薬もらいにくるひと多い。
今月初めてになるのか?
塗り薬もらう。患部どうなってるのか分からん。
ゲンタシン軟膏もらう。360円。

ドンキよる。ATM混んでた。
しらきくんに遭遇。もう普段着になってるやん。
週末キャンプするから買い出しとか。
飲み物買ってるとこも遭遇した。
キンパ チャプチェあった買う。
フジバーグ バンバンジー
麦茶 ビタミンCゼリー

道中気温32度とな。

帰宅
居間は流石に冷房入ってたがまた温度上げそう。着替え部屋31度になってたよ。
風呂洗濯洗髪
背中のガーゼ剥がしてもらい写真。
うわあ結構エグいな。
黒ずんでるし穴空いてるやん。
ブツブツはアセモかな。
思ってたより酷いわ。
殺菌作用の軟膏塗ってガーゼ貼ってもらう。
これは汚れないようなので。
大丈夫かなあ。

しかし部屋暑いな。。

洗濯干し 歯磨き
22時過ぎに2階に上がる
気温28度。

小山田圭吾問題すごいな。
絵本作家のぶみは早々に撤去したらしい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/19 月曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/21 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事