日々雑記

健忘録

2021/07/18 日曜日⭐︎

2021-07-18 07:09:00 | Weblog
晴れ

朝気温26度。気温32度。
7時に起きてお手洗い歯磨き
父が出かけるみたいで水筒やらお弁当やら熱まで測ってて幼稚園児かよと思う。
8時過ぎに下へ。
お手洗い。出たら母もいなくなってた。
目玉焼き焼く
チヂミ温め焼きそばもナゲットも。
子供の食べ物だな。
あれ?9時前に車が帰ってきた。
何か忘れ物もっていったのか?

#家族募集します
見ててねおちしてた。

11時半か。
あつう。気温30度。
お手洗いに降りる。居間ソファで茹だるような中母テレビ見てた。つか寝そうになってた。
着替え部屋のエアコンがかろうじてついてて安堵したが。

12時過ぎに下へ。
お手洗い。
お湯沸かしてごぼう茶

お耳にあいましたら
ひねくれ女のボッチ飯
野外ピザライスボール美味そう。

気温32度とか。


14時でも32度だ。暑いよね。

キム秘書はいったいなぜ?
寝てしまう、どうしても寝てしまう。
らぶものは合わないのか。
ツンデレは嫌いなのか。

15時半下へ。
父が帰ってくる頃なので
エアコン消したとか。
タイマーで16時前に変えるようにはしてあるけどなってなんであのジジイのせいでこんなこと。。
お手洗い
お湯沸かしてごぼう茶追加
セブイレハンバーグ温めて少しご飯乗せた。
ハンバーグだけでもいいのか。
ケチャップかける。

トッケビ
1話も濃厚だな。30分なのに。

18時とかお手洗い。

ハンバーグとか食べる。
彼女はキレイだった
続き。
やはりこの話コメディが一番好きかな。

20時過ぎに下へ。
お手洗い
お風呂洗濯洗髪
大河見てると思ってたのに
終わり間際で歯磨きしにきた父、危ない。
髪乾かしてたからいいけども。

トッケビ見る。
22時半には上に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/17 土曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/19 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事