日々雑記

健忘録

7月9日日曜日☆

2017-07-09 07:25:38 | Weblog
曇り。

朝7時で27度か。曇ってるからかそれほどかな。窓を開けてる。両親多分ゲートに出掛けたけども又父が怒り出してる。母に車の後ろ開けるの注意されただけで。病気だな。
近づきたくない。
出掛けてなかった。父がどこかに行く(直ぐに帰って来てた)だけだった。
またひとの車の前に車置いてるし。

肛門付近重い。腰が重い。便秘気味。

家から離れられるなら誰でもいいっちゃいいんだけど。
先生の白い嘘ってレイプものだったのか。
鬼畜な男の。
奴隷気質つーかな。自分を大事にできないのな。

Tシャツ裏返して着てた。

お手洗い

チョコミントアイス


ワイドナショー
ミニカレー丼魚肉ソーセージ

確かに掃除棒さん松井棒さん
お金と暇があるならその力を慈善事業とかに向ければいのにね。無駄な力の使い方だな。

昼前に蒸し暑くはなって来たので除湿のみつけた。直ぐに消すけど。
チョコミントアイス。

寝てたまんまと。
腰が痛い。内臓がやられてる感じ。
大腸痛む。




『今宵満月。正確にはもうすぐ13時過ぎには満月に。7月は今年重要な運命月になるから今日は自分の心身共にメンテナンスの日にすると良いかも。メンタルも足元もガタガタ揺れる暗示だから冷静に。揺れに負けず踏ん張るのがよい子ならでは。』




豊田市美術館
奈良美智ForBetterOrWorse
7月15日〜9月24日までなのね。

【Matt The Electrician Japan Tour 2017】
Matt The Electrician ジャパンツアー
9/9(土)
HUNNY-BUNNY
open 19:30
start 20:00
adv. ¥3500 door ¥4000(共に+1D)


直虎BS

コメが無いとか。冷蔵のコメ温めて
ほいこうろう食べる。

ありえないし。

25度か。

風呂洗濯洗髪
一雨来たので少し涼しい風。
湿度はある。

直虎
もうすぐ政直亡くなるのか。

インスタやっと上がった…2日かかったて。
でも画像上がってないし
もう一度分割してあげた。

明日7時半に職場入りなので7時には出ないとな。
早く寝ないとね。

満月は昼間だったのか。


ゆとりですがなにか スペシャル

ダウントンアビーもあるけど寝ないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日土曜日☆ | トップ | 7月10日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事