日々雑記

健忘録

7月8日土曜日☆

2017-07-08 07:57:16 | Weblog
晴れ
目覚ましで目がさめる。26度とか。
8時に下に降りてコーヒーに昨日のエビアボカドバーガー食べながらひよっこ見てたら爺が帰ってきて煩いので二階に避難。
熱い空気入れても同じだっつーの。
ひとり熱中症になればいいのに。どこかいけー。
バカがうるさいのが一番嫌い。

weekendsunshine
録音なブルース三昧。いいね。

二度寝。
ひよっこ今週の。

暑過ぎた。30度は超えてた。35度とか軒並み夏日。
昨日眠過ぎた
夏場は街中に昼寝できる場所作った方がいいと思うの。

焼うどん少し



岡田惠和 今宵、ロックバーで
NHKFM
マーマーレード
60年代音楽はいいね。
ロニーレイン
峯田和伸さん
銀杏boys
新曲いいね。
誰もクランクアップしてないひよっこなのか。
好きな音楽でJAPAN上げるのは確かにおかしい笑
浅香航大 元ジャニなのか。元ヤンで余り良くなさそうな人柄…。
岡田惠和さんの選曲もいい感じなので又聞こうと。
オープニングテーマ:「カム・イン・フロム・ザ・コールド」ジョニ・ミッチェル
1. I SEE THE RAIN / MARMALADE
2. A DAY IN THE LIFE / THE BEATLES
3. MODERN LOVE / DAVID BOWIE
4. エンジェルベイビー / 銀杏BOYZ
5. CARELESS LOVE / RONNIE LANE

この歳で結婚の紹介の話がくるとは思わなかったなと。
しかし暑い居間にクーラー付けさせてよ父よ。アホだろう。

フィッシュパン食べる。コーヒーと。

背中痛む。昨日も心臓後ろ傷んだし。何処か悪いのでは。

風呂洗濯。早目に上がり歯を磨いてたら何の躊躇も無く扉を開ける父よ。本当にノー神経だわ。
落ち着かない家

うー何だか気分が悪いよう。


インスタがやはり上がらない。

結婚の紹介の話はお初天神の導きかしら。
年上で結婚したがってるつて介護要員としか思えないな。
共に人生助け合っては生きたいけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日金曜日☆ | トップ | 7月9日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事