日々雑記

健忘録

9月14日火曜日☆

2004-09-15 12:57:00 | Weblog
朝豪雨、晴れ。
滝のような雨に驚き。。
昼にはからっと晴れました。。
同僚のMさんの家の付近から不発弾、火炎弾?百個程出てきたらしい。。怖い。
もう課長と補佐なんとかしてくれ~。
殺される。。

連休中のイベントのためキャンプ場にテント借りるため電話したのですが、対応の悪さにイラつく。
なんかうちの職場の窓際親父髣髴させたよ。
だから公共の施設は嫌なんよー!
きーっ。

「K員の80%はアホでできている。。」

今日は21時過ぎまで残業でした。
もっと割り切って仕事が出来る性格になりたいです。。胃痛が。。

フジロック行くならば絶対宿に泊まろう。。
と決意。

彼岸花が道々に、秋だねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日土曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事