日々雑記

健忘録

8月30日火曜日☆

2016-08-30 06:56:43 | Weblog
晴れ
20度で朝から涼しい。
掛け布団そろそろいるかな。

台風10号は東北横切るのか。
日本海側に大きな低気圧。
土曜日暑くなるのかい(°_°)

ささやまさんやまうちさんひらやまさん休み。

当番

郵便たわし終わりいしかいも渡せたしと。

昼からカラー印刷千枚おばたさん連れてく。

涼しい。爽やかな風。

頭痛む昨日よりマシだけど。
夜更かし見る。
ソファで寝る。
糖質抑えの茶 魚肉ソーセージ おかき
22時半まで寝る。

ママゴトってドラマ化されたのか。
名作な予感。安藤サクラですし。

マーティンカーヒル フェルメール盗難事件
ダブリン



今日のあなたは妥協しない気分になる日です。そのため、積極的に新しいことにもチャレンジできるでしょう。そういった前向きな気持ちを持つことで、あなたは大きなチャンスをつかむことができます。今日はあなたにとって記念すべき、素晴らしい一日になる予感があります。いつも以上に正義感が強まるので、人を助けたり、かばったりすることもあるようですが、結果的にそれが周りまわって、あなたによい報告をもたらしてくれるはずですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日月曜日☆ | トップ | 8月31日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事