日々雑記

健忘録

8月31日水曜日☆

2016-08-31 00:18:40 | Weblog

晴れ。
朝夕は涼しいけど日中は暑く。でも秋な空気かな。

夕方本社へ。伝票締め切りギリギリやん。


ノー残業デーですよ皆さん。

本屋で
「重版出来 8巻」購入。
うえのくんがいたのよ。
なんとか君もいたのよ。

ドラッグストアてまつしたさんに又遭遇。

風呂洗髪洗濯
涼しい夜は
髪を下ろしてても大丈夫。

塩焼きそば スイーツ アイス
糖分茶

寝ました。
なんだかしんどい。
8月も終わり。

【速報】和歌山市の立てこもり事件 腹を銃で撃った溝畑容疑者が搬送先の病院で死亡


あなたにとって今日は、脱皮する日です。短気は損気だと心得て、前向きに進んでいくといいでしょう。辛い出来事があったとしても、それがあなたの糧となります。それを乗り越えることで、あなたは人間的に大きな成長を遂げることができます。先に光が見えていますが、今だけを見ていると苦しい気持ちになります。将来の輝かしい自分の姿を思い浮かべて、今日を乗り切りましょう。運気のよさがあなたのやる気を後押ししてくれますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日火曜日☆ | トップ | 2016年 8月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事