日々雑記

健忘録

2015年2月纏め☆

2015-02-28 03:03:35 | Weblog

1日(日)神戸 横尾忠則美術館 大涅槃展 フェルナンドホドラー展
2日(月)
3日(火)JuanaMolina@ビルボード大阪
4日(水)阪急催事場 
5日(木)仕事後美容院カラー
8日(日)親父の料理 昼から早退 TOPS ベルクラのポール居てた。
9日(月)「さらば、愛の言葉よ ゴダール GODARD 2D」@シネリーブル
10日(火)雪が凄くて私と長以外帰る。なんでだろう(TT)
12日(木)2H早退 BenjaminBooker@シャングリラ
13日(金)「はじまりのうた」@シネリーブル 
14日(土)「おやすみ日本(星野源 麻生久美子)」
15日(日)
16日(月) なる。
17日(火)HP研修 臨時さんのお父さん亡くなる。
18日(水)2H早退 OKGO @クラブクアトロ梅田 つねださんに遭遇
19日(木)つねださんとランチ StVincent@クラブクアトロ
20日(金)仕事明けの前川会♪♪ 
21日(土)阪神でインタビューされかけたw『ピーター・バラカンのPing-Pong DJ』 with 濱口祐自@スタンダードブックストア
23日(月)


「TheWaterBoys / ModernBlues」「FrenchExit / TvGirl」「Tops / PictureYouStaring」「 TheCharlatans / ModernNature 」「 BobDylan / ShadowInTheNight(バッチ付き) 」「ホセゴンザレス JoséGonzález / Vestiges&Claws(トート付き)」』購入。
「村上春樹 色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年」「サーカスナイト よしもとばなな」「スピ散歩3 伊藤三巳華」「おかあさんの扉 4 伊藤理佐」「ブリーダ パウロコエーリョ Brida PauloCoelho」「なまけものダイエット 甘口編 伊藤理佐」「なまけものダイエット 辛口編 伊藤理佐」「どんとの魂」「女のいない男たち 村上春樹」「聖☆おにいさん 11巻」購入
横尾忠則美術館 大涅槃展 フェルナンドホドラー展@兵庫県立美術館
「デート恋とはどんなものかしら」「徒歩7分」「山田孝之の東京都北区赤羽」「だから荒野」「問題のあるレストラン」
ごきげんよう広田レオナ夫妻 サントラくんスペシャル(来月で終り) 
映画鑑賞「さらば、愛の言葉よ ゴダール GODARD 2D」「はじまりのうた」

月初めに後藤さん殺害 きな臭い。
プレミアムベルギーチョコソフト ねこあつめ始める。。
阪急阪神大丸 ピエールルドンのお試し五百円チョコ カルヴェ CaluweArtisan ハート3個入 
美容院で話したら「そこに愛とかうまれないの?」と聞かれた。「うまれちゃいましょうよー」とも。
私もよく分からない。どう思われてるのか。さっぱりだ。
高圧的な自己中男が本当に本当に苦手なのです。蝕むわ…。
こうれいしゃがっきゅうも真坂急遽やらなあかんことになるとはな。
シーナ&ロケッツ シーナさん亡くなった
つねださん辞める話聴く。
「書を捨てて街に出て再び本屋」って秀逸な言葉
weekendsunshine からの #PingPongDJ #barakanbeat とバラカンさん尽くし
お湯を飲むのがマイブームです。

LINEがさっぱり返信が無いのでこちらも送らずだ。StVincentの時流石に送った。2月が終わってしまうので。3月のCS&Nの時に渡す事に。1か月も後ですたい。まあ最後は既読スルーですし。慣れた。要らんかも。
20日以降から体調崩したみたいで心配だけど私の言葉は要らないだろうと思って。
恋愛系のつぶやきも珍しいなぁ。何かあったのかなぁ。


ずっと泣いていたような。前頭葉も痛いし。ボロボロ。
2月は一度もジムに行けなかった…行かなかったとも言う(°_°)来月こそは。
いくらでも寝れそう。身体は疲れてる。横になってる筈なのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日土曜日☆ | トップ | 3月1日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事