日々雑記

健忘録

2月28日土曜日☆

2015-02-28 03:02:54 | Weblog
曇り。
朝から既に眠い。

9.55


占い受けてた無料
あれよと言う間に行列で後ろから色々言われる。
色々言われたけど忘れた。
AYMさんの名前まで
包丁見えるけど気をつけて
後ろの人たち気にしすぎ。
先入観は色んなものを曇って身させるから気をつけて。
年越しみたいでした。一人年越し。7分みたいに皆帰っていった。

「ツキとかツイてるって言葉は憑依の憑くから由来した言葉。ツキに見放されたってのは良いガイドがいなくなった状態。慢心したり強欲だとすぐ居なくなる。勿論変な低級霊に憑依されてる人も多数。これが普通にわらわらいるから厄介だったりするのが現実。」
慢心したり強欲になると良いガイドは何処かにいくのか。

さがみさんが大根持ってきてくれた。コメの精米もしてくれたありがたい。
やまもとさんにまさもとさんさくせんかいぎ。

ノエルの時何を着て行こうかな。まあいつもの格好になるんだろうけど。

つねださんも辞めるなら私もやめる~と子どもの様な気持になっております。
魂が濁らなければ弱ってても大丈夫かな。。

昼からすこっぷリハと合唱。せいかつくらぶさん食糧等買ってきてくれた。
郵便局お使いで出たらめっさいい天気。
暑い位だわ。

頂いたちんすこう美味い。

私もティムバートン展行きたい。
地下だよね。
火曜日にいくかな。


結局すこっぶ申請残って書くみたい。早目に書類見ておいてくれればな。てか長、他の申請認定する立場なのに。分かってるのかちら。
帰る。
ブルドッグ久々寄った。カード買った。
大人のおもちゃが普通に置いてありビビったよ。

ミニストップ使えなさそうなおっちゃんレジ。
ベルギーチョコソフト。
ああ春キャベツサラダとおにぎり買ってしまいました。食べないといいのに。
結局鮭おにぎりとサラダと魚肉ソーセージ食べた。

ニューオータニのいちご狩終了の4月末日まで満席て…凄(°_°) http://t.co/JIB4Homzbv

ビッグアイズ シネリーブルでやる情報入ったけど夜だけか…(°_°)
おみおくりの作法 見てCS&N行ってティムバートン展にするか。ティムバートン見てからのにするか。
そして京都
ニックケイヴ3/7~3/13φ(..)
ベースメントの後に行こう。

来月はいい月になりますように。
餞別買わないと。

風呂後しんどくなってすぐに寝る。
24時半に目が覚めた。芸人の夢をみた。眠いので寝る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日金曜日☆ | トップ | 2015年2月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事