日々雑記

健忘録

8月15日月曜日☆

2016-08-15 07:11:06 | Weblog
晴れ曇り土砂降り晴れ。

終戦記念日 休みではない。
朝から湿気が凄い。26度だけども。
眠い。
蒸し暑い。
所長朝出てきてた。お疲れ様です。
所長のざきほさやまもとさんおおえださんやねやさんおばたさんいべさんむらいさんおおむらさんなかうちさん休み10時から2時間あだちさん休み。10人休みかー。

補佐に改正の決裁見てもらった。
分からないのでついてきて欲しい的な事を分かってもらえた感じなので少し安心した。

昼前に土砂降り雨真っ暗になる。

本日は休日でも祝日でもない平日の月曜日ですよ〜皆さん(・ω・)ノ電話かかってくる。玄関に張り紙。


『錦織圭がナダルに勝利!!
オリンピックで日本人が初めてメダルを獲得したのはテニス競技ですが、それ以来96年振りとなるメダルを獲得しました!!!!
おめでとうございます!!』


定時に帰る。
セブンだけよって帰宅 墓参り。

ずっと頭が痛い。
風呂洗濯
ソファでうたた寝。西縁から涼しい風。
雨が降ってから涼しくなったとか。
湿気は相変わらず。
台風7号は関東スレスレに曲がるのか?
明日は天気なのかな。暑そう。

リックが無い。


サマソニ会場時間でたが
ソニックからオーシャン20分てホンマ?
セグウェイ貸して欲しい。
SunflowerBean METAFIVE POPTEC BLOSSOMS TwoDoorCinemaClub KIng JamesBay Suede Radiohead THE1975

発声可能シンゴジラだったのか。




今日のあなたは普段通りの一日を過ごすことになるでしょう。もし結論を急ぐことがあっても、今日ははっきりと断定しないほうが得策です。しかるべき時期にくれば、結果は出るので焦らないことです。また、自分勝手な言動には注意しましょう。ふとした失言がきっかけで、あなたが周囲から浮いてしまうような出来事があるかもしれません。地道な活動を心がけたり、慎ましやかな態度でいることが今日のあなたにとっては一番いいことですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日日曜日☆ | トップ | 8月16日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事