日々雑記

健忘録

4月25日月曜日☆

2011-04-29 15:25:00 | Weblog
雨。曇り。夕日が真っ赤でおっきかった。
朝職場めっちゃ寒かった。。
なんか前回より体キツイなぁ。
2番です。9件だったよ。クミコさんとニシちゃん。
そんな面倒な事が無くて良かった。。感謝だ。
夕方眠くて眠くて。。手が冷たいってクミコさんの手触ったら「もしかして眠い?」って言われた。子供か、私。眠いけど。。皆疲れピークな状態だったから早く帰ろうぜ。
18時過ぎに職場を後に。KISS購入。
親睦会費20万しかないのか。しかも月3万円位しか集められないのか。。
今度の歓送迎会の出費10万押さえないと。6月もあるし。あ、お茶買わないといけない・汗
ガーデンミュージアム比良行きたい。ラジオ効果。
風邪引いたっぽいねむたさ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日日曜日☆ | トップ | 4月26日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事