日々雑記

健忘録

4月26日火曜日☆

2011-04-29 15:26:00 | Weblog
雨曇り。帰り車が真っ白に汚れてた。土?
朝当番。
めっちゃしんどい。頭痛い。体の節々が痛い。。熱?
クミコさんSSの関係ハガキ処理。手伝い。電話先は復興してた。
繋がらないのはキツイ場所です。しかし錯綜してる。状況も。上もあまり分かってないし。
なんだか明日決めて的な事言われたみたいでニシちゃんハラノ君クミコさんの4人で20時前まで残ってしまった。。決めないといけないし。
ある程度書面にハラノ君書いてくれたのでなんとか。
頭痛い。。
YKEちゃんお母さん亡くなったみたいだ。。そんな悪かったのか。。知らなかった。
まだ若いのに。。今晩がお通夜だったみたいなので行けなかったよ。
多分明日葬儀だ。。
勘違いで明日通夜なら行こうと準備だけしておいた。
猛烈に眠い。
そう言えば日中に電話があり松尾スズキのeプラスプレチケット第2希望が当選ってメール送りましたけど第1の間違いでしたって。そんな事もあるんだね。連休初日になっちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日月曜日☆ | トップ | 4月27日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事