日々雑記

健忘録

6月27日金曜日☆

2008-06-28 02:08:00 | Weblog
雨曇りのち晴れ。
病み上がり。
茶色の柄(レース)スカートの上は無地のグレーでしょ。二の腕出せたものでは無いので白のカーデはおる。
今週はクマちゃんひたすら入力週間だったらしい。7月から届出窓口っす。決まりました!来週は私入力だ。ヘロヘロになりそうだなぁ。
今日は夜業。あー異動したいです。
帰ったら大阪の叔母さんが着てました。明日は法事だ。
まだ課題してません*(青ざめ)*
AYMさん東京自治大学行ってたレポートも特区だったらしく見せてもらう。少し安堵。あー何を書こう。てか描けるのか?
明日14時法事御経墓参り食事、全て家にて。田舎の法事は街中の人はわかんないだろうなー。
食事の段取りだけしてAYMさん言ってるワガママに行こうと目論み中。

今日も胃腸の調子が悪い。
胃潰瘍か腸炎だな。。絶対ストレス*(すっぱい)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日木曜日☆ | トップ | 6月28日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事