日々雑記

健忘録

6月26日木曜日☆

2008-06-26 20:06:00 | Weblog
曇り。
6時20分起床。7時10分に家を出る。職場に40分到着。45分待ち合わせなのでギリ。でもたづこさんしか居ないし。オバタ君カワクボっちも45分に登場。今日はこの面子で研修なのです。F市にて「クレーム対応研修」
いざ、オバタ君運転で。。高速走行中に職場に電話。昨日の休みの謝りと今日は無事に研修に来てる件話す。
現場に45分到着。見渡すかぎり田んぼだらけの長閑な環境。御弁当520円食券購入。
教室へ。70名でした。多い。
一様席が決まってて同じ職種の人が固まってました。。
私の隣は坂井から来た31歳女性。
二人で話とか。。午前中は実践はそんなんで後は講師の話聴く。パワフルな講師だった。。声が大きいっす。
9時から12時15分まで。
消防の若い子はまさに体育会系で廊下での挨拶声が大きくて怖い。。ビックリした。
食堂でご飯。なんか頭痛がしてきたよ。

13時15分より午後開始。
机をグループごとに異動して、各自作成の事例を発表して内容検討の上、皆の前で発表する事例を決定。役割決定。
寸劇。クレーム役がめっちゃ怖かった。皆上手いのね。酷い目に沢山あってるってことですね*(泣く)* ビデオで録画され上映。皆で検討。
うちのグループ4番だったのですがギリギリで最後に当る。
後の自由質問もかなり活発だったなと。
17時過ぎに終了。
帰りの高速でカワクボっちの携帯待ちうけ世界のナベアツだったため(?)雨トーーークとかお笑いの話で盛り上がる。ああ、下らない話をまたしてしまったわ。。

18時に職場に到着。一様職場に顔を出す。課長と補佐とTM係長とクミちゃんとN浦さんが残ってました。
一様報告だけして早々に退散。
トルコ桔梗と蒼いゼラニュウム KISSとSAVYと「花より男子 37巻」購入。

帰りのラジオでツボな曲だなぁと思ったらデスキャブ(death cab for cutie)だった。。流石YSEねーさん、私のツボを判ってはる。。どうしようサマソニ。。*(困る)*
絶対体力的には一日無理やしなぁ。。あの灼熱地獄はなぁ。。あああどないしょう。

それと、次の研修の課題7月1日までに作成送信しないと。。うう。
土曜日法事だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日水曜日☆ | トップ | 6月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事