日々雑記

健忘録

7月22日金曜日☆

2005-07-23 09:26:00 | Weblog
曇り。湿度高し。
朝通勤途中、サニーディのNOWの歌詞が
思い出せず。
「なーんとなーく あーいたくーなって」
の後の歌詞。
歌うとなおさら。。うう。

15時からある結団式会場設営に
9時から皆でかかる。
ちょっとナーバスになってたのです。
イライラしてると体から変な電磁波みたいなものが
出ていたのか(菱沼さんか、私は)エクセルが滅茶苦茶に。
時間かかり杉でますますイライラ。
削除して落ち付いてやり直したら簡単に出来てやんの。
後、そんな中主幹がZ課からの電話催促ありで書類を捜したいらしく
私指名で「どこにあるの?」ってゆーので
そこの棚のホルダーに入ってますって言ったら
こっちに来て出してくれと。
最終的にホルダー手渡したのですが
その時自分でも探したりして欲しかったので
「私が居ないと出せないと困りますよ」みたいな発言を
してしまいました。。
ちょっと自己反省。。
結団式後に係長臨時のおばちゃんにその発言聞いてて
言ったよーと思ったって言われました。。
怒った口調じゃなくて普通に言ってたから
私もそう言えばいいんだなーって。
良く言った的評価。
でもプライドの高い人だったら(良く居る)
年下&女がって、怒ってたよねと。
反省しよう。。攻撃はせずに頼りにもされたくない
そんな立場を維持したいので。。

結団式はつつがなく終わり。
挨拶もバッチリ。
最近の子供はしっかりしてますな。。

写真撮影等してたら、去年のクリスマス飲み会で
一緒だったナイナイの矢部ちゃん似の彼(名前失念)に
声をかけられました。
半年振りですなー。カメラマンで来てたらしい。
全然気がつかんかったよ。。
相変らず軽かった。流石TN。
コンパしようと言ってたけど、する?SYちゃん(名指し・笑)?

明日は半日仕事(主幹が休まなかったら)
準備をしっかりしないと。
あー何事も無く終わりますように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日木曜日☆ | トップ | 7月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事