日々雑記

健忘録

7月21日木曜日☆

2005-07-23 09:22:00 | Weblog
快晴。
京都?は36度だって。。
外に出たくない。。けど銀行にお金下ろしにいかな。
日中、お能がずーっとかかっておりました。
雅?

関係無いですが
この間のヴィレバンで読んだコミックキューの
ウミノさん(ハチクロ)ノサクヒンハ
イイオハナシダッタ。
ウッカリナミダガデソウニナリマシタ。
クマモカワイカッタシ。。オトコノコモオンナノコモ。
コミックニナッテホシイ。

前年北海道に行った方に大体の行程打ち合わせ受ける。
色んな事を教えてくれるのはいいのだけど
時間配分して必要な事だけでいいって時間ばかり
気にしてしまった。。
子供ら作った旗燃やしてしまえ発言に
背中越しに聴いてた係長噴出しそうになったらしい。
ヒドイ?もう必要無いんだしキャンプファイヤーとかさ。
漫才みたいやったって(笑)

定時後、AUショップへ。
パケット定額制って機種が違ってダメだって、
誇大広告ちゃうん?

18時半、職場の女性陣とご飯へ。
私は初とんとんびょうしです。
カラオケ嫌いなので来たこと無かったのですが
掘りごたつ式個室は本当防音喫茶店ですな。
食事もすぐくるし、いいかもしれない。
車だったので受けねらいでノンアルコール(光る氷入り)
話のネタになるなる。
最終的に気に入ってた係長にあげました(笑)
ポパイ(ほうれん草と玉子)とカリカリ鳥からと
フレンチトーストが美味しかったー。
KMRさん「姑獲鳥の夏」見に行ったらしい。
まあまあだったのとこと。
皆も居るのであまりディープな話はできませんでしたが(苦笑)
あっとゆーまの時間終了。
20時過ぎに撤収。
本屋でブロス購入後帰路へ。

腸の調子が悪いです。
あー北海道無事に終わって欲しい。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日水曜日☆ | トップ | 7月22日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事