日々雑記

健忘録

11月1日日曜日☆

2009-11-02 23:41:00 | Weblog
曇りのち雨。
天気予報当るのね。昨晩2時頃寝たので眠いけど頑張って(?)9時半には起きる。日曜美術館面白そうだったけど、あまり覚えてない。。再放送見よう。
奈良も日帰りで行こうと思ったら行けるんだよねぇ。
朱印帳は神社シリーズにしたいのですが。。難しいかな。
お腹の調子が相変わらず悪い。。
筋肉痛もあってダブルパンチでした。。
寝る。寝る寝る。
森見登美彦「走れメロス」ちゃんと原作読んでからって思うので思いのほか時間がかかりぎみ。
「藪の中」なんてやっぱ芥川ですねぇ。いいねぇ。読みやすいわー。原作ありきだな。
さらさでなんとなく好きな空間に居て、くーーっとなりました。懐かしい好きなあの感じ。好きな事は仕事にしない主義なんだけど、好きな事するのも嘘をついてなくていいなと。。なんだかなー。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日土曜日☆ | トップ | 11月2日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事