日々雑記

健忘録

5月9日金曜日☆

2014-05-09 13:32:28 | Weblog
曇り。
眠い。
色々机に溜まってる…。
朝イチでコセキサン。
一昨日抽選したらしい。
一チーム抜けてたよ…。
対戦表作成。

のばなさんから
新潟土産頂く。
へげ餅?
柿の種黄な粉コーティング。

長休みやけど少し出て来てた。
岐阜の温泉土産頂く。


楽しいお休みだった😋
休み明けは勿論と言うか予想通りの仕事でした…眠い😴 詰め込み過ぎなのよねw 明日も少し仕事して来阪して名古屋や~😆アホや~*\(^o^)/*


ジムへ。
サクサクこなす。


相変わらず
自分良く書くの凄いね。
魅力的て。
私もそんなセルフプロデュースの上手い人になりたい…いや嘘w
褒められてもよう書きません。
素敵とか美人とか。

LINEとか繋がってそう。
やっぱりイヤですね。


LINEしようかと思ってたら寝落ち。
午前2時前に起きる。


よ、横浜か…。凄いな。
スワンプは
お気楽主婦思い出すから
イヤですけど
そう言うことですよね。

スワンプ好きな可愛い私
なプロデュース。



ホドロフスキー
気になる。
6月なのね_φ(・_・


@rainywalk: お門違いの嫉妬をしている自分自身に酔う、そして特に努力はしない。そんな人にこちらから掛ける声がありますか?差し伸べる手はありますか?海は死にますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日木曜日☆ | トップ | 5月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事