日々雑記

健忘録

2020/07/27 月曜日☆

2020-07-27 06:00:00 | Weblog
曇り

1時3時、4時頃に窓を開けた。膀胱が破裂しそうな。6時に目が覚める。
アラームで下へ。シーツも洗う。
濡れてたのは血でした。
朝気温24度。気温30度。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄いペパーミントカーディガン
薄い黒靴下
19分出た。41分駐車場到着。4台目。向かい1台。
眠い。
昨日全国の感染者835人だって。
GOTOトラベルてアホみたいな政策。
失政だよなあ。
辞めるべきだと思わないのかしら。

しらきくん休み
つかもとさん午前休み?
忙しかったー。
連休明けだから?
明日までしんこくだから?
バタバタ。
ハイライトは
保証人変更聞いてて請書も作ってあとは説明と言う時に隣に減免のおっちゃんな。
無理なので保証人ははまのさんにお願いした。
凄く時間かかってたのはなぜに。
そして減免も帰ってから
無理だと分かり電話した。ことなきを得て良かったよ。
午前目がキラキラして見えた。疲れ目だ。

昼からは小川さん娘が来るのでしたが
バタバタ。弁当あとプチトマト残して窓口へ。
早いわ。
説明書類渡し。
はしもとかずこは副社長まで決済あげた。
その後も客ひっきりなし。
定期の人7人ですが
今日は2人来たよう。
夕方予定してた藤本さん内容確認で来た。
その後ろにははやしただのぶ。
駐車場返還は後に回そう。
19時過ぎまで残る。
車移動させて 返還の入力。
かわむらくんのみまだ残ってたが帰るよ。
少し前にははまのさん帰って行ったし。
えーと
蒸し暑い。
外はまだ風があるけど蒸し暑い。
グルメ館へ。
何もないなー。
上太巻き買う。
頭痛いなー。

風呂洗濯 
父が下らないことを言ってる。
本当思い通りにならないとすぐに怒るんだからなあ。下らないなあ。

チヂミ 上太巻き
カツ1枚
蒟蒻畑

かりそめ天国

22時半眠い。
下へ。珍しく居間にクーラー
皿洗い お手洗い 歯磨き




【訃報】山本寛齋氏が死去 76歳

今週のあなたを分析

「個人行動だけではなく」のエメラルドが出ています。射手座の人は人生の中で何回も周りとの関係で戸惑うことがあり、その場面のひとつとして「え、何でみんなわからないの?」と思ってしまうこと。射手座は、自分が生きて大事にしていく戦略として「シンプルに考える」というものがあり、それをベースに考えると「じゃあこうすればいいじゃん」と、周りの人より速く答えを出すことがあります。今のあなたは、自分の行動指針とか、何をやっていこうとか、そういうものが出ています。だからこそ、「周りとどこまで合わせるか」とか、そういうことで悩むことがあるかもしれません。待つべきなのか、それとも、単独でも行くべきなのか。今週はちょっとだけデリケートなのです。振り切ればいいというわけではなくて、少しの停滞も必要だったりするから。


今週どう乗り切る?

嫌なアドバイスになってしまうかもしれないのですが、今週は「5割のモヤモヤ感は残す」と思ってほしいのです。というのは、今の射手座の進行姿勢というか、物事の進み方は、やっぱり山道みたいに「上がったり下がったり」なのです。調子が出るときもあれば、悪天候を待たなければいけないこともある。ひとつのペースで突っ切ることがなかなか難しかったりするのです。だからこそ、「今、山道を歩いている」とイメージしてみるとペースをつかみやすいです。山道の登山は、ベテランであればあるほど、リスクを考えます。今のあなたの山道は単独で登っているわけではないので、イライラしちゃうこともあるのですが、周りのペースに合わせることも必要になってきます。今のあなたが持っている「こうしていけばいいじゃん」という答えは、大切に胸に持っていてください。心までも順応する必要なんてまったくないわけだから。恋愛面でも「しょうがないからやってあげるか」とか、そういう面倒見のよさがすごくいい形で発揮されやすいときです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/26 日曜日☆ | トップ | 2020/07/28 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事