日々雑記

健忘録

12月27日月曜日☆

2010-12-29 10:51:00 | Weblog
曇り。
主幹お休み。
マスクマン。眠い眠い眠い。
なんか中盤から「仕事ごときで、なんで友達無くさなあかんねん」と猛烈に腹が立ったのですよ。下らんしー。
ニシちゃんギリでYE受けたりして掃除もその後やったんで18時半に職場を後に。
夕方ハラノ君つれて課長が外に。何してるんやろうか?
AYMさんが加門七海本返しに来てくれた。忘れてた。そんでお誘い・16万で台湾?マエカワさんおっちゃんグループの旅行だそうな。クミさんもう一人駄目になったそうな。もう少し上の女の人が押さえで欲しいかな。
めっちゃ大阪から飲んだくれ写真な一行にあきれ顔な写真だらけになりそうな予感。楽そうだけどね。何もお金要らないみたいだし。お土産代金のみとか。しかし16万はリッチな旅な気がする。
それと年始年末は自粛。試験明けに遊びに行くことになりました。
本屋へ。KISSとクレアのPS特集本wとGINZA購入。あ、「聖☆おにいさん 6巻」も。表紙が分かりにくっすww ネタが細かすぎますw 笑ろたwネット廃人なネタに反応するのはいかがなものか。
コンビニで「アイアムアヒーロー」立ち読み。グロい。こんなん読んだ後にLチキ食べられない。。気持ち悪いっす。
「仁」再放送23時までのやつ、つい見てしまう。また答えが無いまま終わるのは分かってますのに。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日日曜日☆ | トップ | 12月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事