日々雑記

健忘録

11月27日土曜日☆

2010-11-28 23:59:00 | Weblog
晴れ快晴。
眠くて眠くて。。携帯で一度起こされ。9時半にテレビ付目が覚め。一度お手洗い。生姜黒糖湯飲んで寝て気がつけば昼過ぎ13時だ。。その時初めていい天気に気がついたよ。。どんだけ眠いのか。
ここ何日かOBBなのよね。OPP気味な私が。。苦し。
今日はポテチ少し食べていい加減車返しに行かねばだ。
母も帰ってきてた&父が20時過ぎにならないと帰らないので一緒にマッサージに行くことに。
15時過ぎに車屋へ。
結局ABSと4WDが壊れてる訳では無く、配線が駄目になってるとか。それを直すのも5万円するのだ。辞めておく。。yssさん居たので日産のカタログ見せてもらう。。200万ですか?4DWってエコカーにならないじゃん。。一緒じゃん。パープルかホワイトパールにします。ホワイトパールとか薄い色は3万円追加だとか。。どの色にしようか?てか今の車タイヤ禿げすぎて危ない。雨降ると滑るって。。怖い。
16時過ぎにお店を出てp量販店へ。
電話予約したので17時までウロウロ。母はお店に買い物。3分前には店に居た私は母に電話。
17時からマッサージ開始。60分コース。首肩が凄いので集中してやってもらう。
母も首肩歯まで痛くなってるらしい。おっちゃん良く喋るなー。母ガンガンに凝ってるらしい。
なんで自営商売されてる方ですか?ってなんで聞いたんだろうか?
今日は私は質問もせず、ひたすら揉まれてました。。
あースッキリした。。。首肩が軽く足も軽くなりました。ふくらはぎ痛かったし張ってたみたい。
「3月のライオン」切ないなぁ。いじめられる人は当人しか分からないですよ。。いじめる側にもかなり問題あるんだけどね。自分に恥じない生き方したいものだな。不器用かな。
母に聞いた親戚のおっちゃん(父の従兄弟)の話。もう80歳、嫁も居るんだけど、早くに旦那無くしてる女性と噂になって色々大変な話。
てかそこの長男できちゃた婚で嫁妊娠中に他に女出来て出て行った家なんですが、二男(うちの兄同級)ヒロキ(仮名)君まだ未婚だったのは知らなかったなぁ。祖母の葬式来てくれてたけど、そうだったんだ。やんちゃな人だったけど。。
で、幼馴染のノブちゃんもまだ未婚だったのも知らなかった。。ここも親戚なんだけど。マキノ兄弟、兄のセイちゃん好きだったなぁ。。私も結婚してないし。。呪われてるW??
マッサージ勉強しようかな。なんか人の役に立てる仕事っていいなと。癒してな。凝った肩見るととことんほぐしたくなります。。
夜がっつり食べすぎ。ワイン2杯で気持ち悪くなる。やはりアルコールは弱いなぁ。。すぐに寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日金曜日☆ | トップ | 11月28日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事