日々雑記

健忘録

11月26日金曜日☆

2010-11-28 23:58:00 | Weblog
曇り雨。
マスクマン。ウエヤマさん復活。熱も出てたそうな。しんどそうだった。
忘年会kに決まる。良かった~。。bキャンセルの電話しないとな。
女性多いからこその忘年会会場だわ。クリスマスディナーになりそう。
公用車借りた。。12月1日出張用。
服命書もある程度創っておく。調停模擬って??なんか面白そうだな(違)
18時前には職場を後に。
雨降り。
p行って服を着替える。代車だから気をつけよう。
お金下ろし、生命保険用の口座にお金振り込む。
本屋でkissと「3月のライオン 5巻」購入。
今日も眠くて眠くて。
18時45分にはお店の駐車場へ。
えっとsyちゃん旧姓は分かるんだけど今の名字なんだっけ?で店に入れずWなんとなく分かったのだけども。。
そうこうしたらsyちゃん到着。
今日は温野菜で鍋会。ドレスコードは、ボーダーワンピでW普段からボーダーな私W
syちゃんの赤いボーダーカワイかったなぁ。。YKEちゃんは前に京都で買ったボーダーでした。私少し外したボーダー。アンゴラストールでほぼ視えないぜW
22時過ぎまでいました。お腹一杯。てか眠すぎたごめん。
しかしSYちゃんお母様、あの客とのひと悶着見られてましたか。。はは。
美味しかったでつ。。満足。次回は君に届けWW??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日木曜日☆ | トップ | 11月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事