日々雑記

健忘録

11月28日日曜日☆

2010-11-29 23:43:00 | Weblog
雨豪雨。
7時半頃父に車のカギ無いか?て起こされる。起きなかったけど。
昨日は朝昼食べなかった(夜食べすぎたけども)ので調子が良かったのですが、今日は朝昼がっつり食べちゃったよ。。
録画アメトーク見る。部屋好き芸人。好きな人らだったわん。若林とか大吉さんね。
アンガ田中のローズヒップティ夜飲むといいって言葉に触発され、寝る前に生姜湯とローズヒップティ飲む。
お手洗いに行きたくなりそうな。。
車の色どうしようかなぁ。
Rの書き方母にも聴かれ事細かにお伝え、職業病だ。。
京都めっせ音楽祭だっけ?5日チケット売り切れ。良かった。。絶対言ってたもん。行っちゃいなよYOUで行くとこだった。。悪魔がささやいてたので。。後ろ向きな決断。行きたかったけどもね。。ピニョン行っちゃう?それじゃ一緒だー。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日土曜日☆ | トップ | 11月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事