日々雑記

健忘録

11月6日土曜日☆

2010-11-20 02:08:00 | Weblog
晴れ快晴。
明け方喉が猛烈にかゆくなり激しく咳き込む。
起きたらかゆいのは治ってた。。鼻水が凄い。喉もまだだなぁ。。
愛が足りない気がします。
夕方ATGから課題メールが届いてた。有難う。。
別の1月の試験用資料。時事問題編
2010年6月にカナダでかいさいされた「20カ国・地域(G20)首脳会議」で採択された首脳宣言に関する次の記述のうち、正しいのはどれか。
1 日本を含むすべての先進国は、2013年までに少なくとも赤字を軽減させ、2016年までに政府債務の対GDP比を安定化または低下させる。
2 すべての先進国は、社会セーフティネット強化やコーポレート・ガバナンス改革、金融市場の発展、為替レートの柔軟性向上を実施する。
3 資本の量・質を改善させる新たな銀行の資本枠組みについて、次回G20首脳会議の際に合意に達することを支持し、新たな規制は、マクロ経済影響評価に基づく移行期間を経て2012年末までを目標に段階的に実施する。
4 すべての国は、危機的時に金融機関を納税者の負担なしに破綻処理できるシステムとして、銀行税の導入を目指す。
5 すべての国は、2050年までに世界全体の温室効果ガス排出量の少なくとも50%を削減するというい目標を共有する。
頭が働かない。。これも例なのでこんなんでるでなのです。。
Gが100問T100問 5問あるのでした。。頭はたらかなし。。
鼻水が。。喉の痛さが取れない。早く直さないと。
録画してあったじゃいける、バレーの所為で切れてますやん。。
「Q10」やっぱり猫が好きの人って聞いて初めてみた。結構見れるやん。
ハラミュージアム行きたい。群馬県って何処?坂本美雨綺麗になってたな。なんかエロい感じでw
やばい全然良くならない。喉痛い。根深い?治る気がしない。。ドリスタン飲んで寝よう。
木酢液の原液うちにあるそうな。田舎あなどれない。原液ってなんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日金曜日☆ | トップ | 11月8日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事