日々雑記

健忘録

11月8日月曜日☆

2010-11-20 02:09:00 | Weblog
雨曇り。
土日分は9件やった。でも今日は1番。
レジにニシちゃん入ったら2番手伝う。だってF全く出来てないし、土日分も終わってないし。郵送もまだつー感じだったので。。
マスクマン。鼻水が凄い。息が出来ないっす。
青年部で土曜日奈良旅行だったらしい。せんとくんクッキー貰う。せんとくんには会えなかったらしい。昨日でフィナーレだったのね。。
今日は久しぶりに18時前に帰る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日土曜日☆ | トップ | 11月10日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事