日々雑記

健忘録

6月22日金曜日☆

2007-06-23 12:42:00 | Weblog
雨雨雨。梅雨らしい天気。
夏至なのに。。
部屋は寝苦しい。湿度が。。
職場で眠りたい。。季節がやってきました。
もしくはホテル住まいしたひ。。
朝礼後、火曜日の段取り打ち合わせ。その後今晩の会場設営。夜は保護者含みの打ち合わせ説明会。明日は講座。。火曜日は講師接待か。。

前々係長(元上司 現 主幹)のI田さんよりお電話有。新聞掲載文章見て掛けてくださったみたいです。気に掛けていただきましてありがたいことですわ。
先入観はいけませんが「女帝」のことばが頭に浮かびまして。。(苦笑)少し緊張したw

夜の説明会、資料写真とって部屋に戻ったらU坂補佐が着ておりました。
課長は優柔不断であまりやらない人なのかー。
ずれてるとこもあるとのこと。
昨日の質問も結局は何でもハイハイ聞いてしまった課長の所為でもあるとのこと。
仕事で主幹がとばっちり一番食うだろうから気をつけておこう。。先入観はいけませんが。

21時前まで残業(資料写真後片付け)
K係長2時間喋りっぱなし。
手伝いはするから帰りに倒れない程度に頑張ってくださいと話。
ギリギリの人数でやってるんで自転車操業かしらん。(意味違う?)

すぐにお風呂入ってあったかくして寝よう、倒れそう。。と思いつつ帰宅。。
YSEちゃんより電話有。
月曜日映画会の件。京都では何もやってなさそうだとのこと。。大阪に変更。。。何やってるかは不明。

帰宅したら北海道土産のラーメン賞味期限3日後とのことだったんで作って食べてしまいましたよ。醤油ラーメンネギが無いので玉ねぎとチャーシューで。
職場で豆乳クッキー食べたのに。。食べ過ぎですわん。

大倉さんクドカン出演の未来なんとか堂見て就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日木曜日☆ | トップ | 6月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事