日々雑記

健忘録

12月18日土曜日☆

2004-12-20 00:50:00 | Weblog
晴れのち雨。
八雲樹最終回等観てしまい寝不足で名古屋へ。
体調的にかなり無理でした。。
皆に迷惑かけたかも??

まず、高島屋で北欧展やってたので見に行く。
ムーミンとか。
やはり暗い話でいいわ~。
スナフキンが素敵。

胃腸が悪い私に気遣ってくれたのか、健康食のお店でランチ。
雑炊勧められるも、椎茸ハンバーグ定食頼む(笑)
流石に麦トロ玄米ご飯は残しましたが。
皆でつついた、じゃこパスタ美味しゅうございました、また来たい。

私とAYMさんは毎回恒例のミナ店へ。
うずらバック等展示。
ほいあん堂のお菓子、業者の様に沢山購入(ひょうたん板3個、黒ごまぽりぽり3個)。
でも上手が居て、20個づつ買っていった客がいたらしい(凄)
嬉しい事を言っていただいたのでニットカーデ購入。かなり嬉しい、いいのかな?
きて良かった。
1時間ちょいお店にいました。
良いお年を~でおねえさんと別れる。
勿論帰り道メロンパン購入。

栄でTMちゃんATGと合流。
とりあえずお茶。
この時点でもう16時過ぎ。
早すぎる。。時間が無い。

TMちゃんグッチ鞄購入にちょっと付き合う。
凄い人でした。クリスマス真近だからね。
その後AYMさんと二人でプチマルへ。
ここで買った古着着てたのバレバレでした(照)
ニットベストみたいなの購入。

サクサクと天むす、赤福購入し、帰路へ。
19時出発はキツイっす。
次回は泊まりですな。
金星にリベンジだ!

足が最高に痛く。
体は最悪に。
無理がやはり利かなくなってます。。
立ってるのがキツイ。

帰り運転中にYSEちゃんから明日の電話かかってくるも、断念しました。
うー急に申し訳ない。。
体調崩して、こうやって折角のお誘い断ってだんだん忘れ去られていくんだー(泣)。
って、ネガティブな気分に。
自分の体が憎い。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日金曜日☆ | トップ | 12月19日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事